TOP

記憶に残った風俗備忘録を掲載しています。

仕事を無事終えたので

先日何とかして任せられた仕事を無事終えることが出来ましたから、今日デリヘルの方に連絡を入れてサービスを受けてみたんです。デリヘルを利用したのは確か本格的に仕事を行う前だったので、そう考えるとそれなりに月日が流れていることが分かったんです。こんなことを考えつつデリヘルの方に連絡を入れて、女の子のサービスを受けました。ある程度ストレスと性欲が溜まっていたのが原因なのか良く分からないけど手コキとかの処理でもかなり気持ち良くなれたし、射精した瞬間は凄まじい刺激を感じられました。よく仕事を終えた後のビールはうまいみたいな話を聞いたことがあるけど、酒を飲まない私でもその気持ちが分かる気がします。デリヘルのサービスは相当手厚く手コキ以外にも顔面騎乗や素股などの割と過激な行為を行なってくれたから、この点も有難かったです。おかげで仕事の影響で溜まった疲れやストレスがどんどん解消されてきたので、リフレッシュ出来ました。今後もデリヘルを定期的に利用しつつなるべく理想的な状態を保ちます。

一生懸命尽くしてくれる

部屋に入ったら上半身はアシスト付きで、そして下半身はセルフで服を脱ぎました。ブラを外すのが好きなので、ヘルス嬢のブラを外してあげると「ありがとう」と笑顔で言われました。浴室に入ったら、歯磨きをしてからプレイを開始します。まずは、スケベ椅子で身体を洗ってもらってからマットプレイです。うつ伏せ状態で嬢が私の身体の上をヌルヌルと動き回ります。これがもう最高に気持ちよくて、チンポはマットに突き刺さっていました。とはいってもそこまでマットプレイが抜群に上手!という感じではなかったのですが、一生懸命に私を気持ちよくしてあげようという気持ちが伝わってきて嬉しかったです。嬢に身体を念入りにマッサージしてもらって、今度は私が手マンをします。嬢はかなり感じやすいらしく、クリをチョット刺激しただけでも激しく感じていました。こんなに激しく感じている嬢を見ると私の息子も元気になります。嬢のマンコに指を入れてかき回していると、あっという間にイッてしまいました。どんだけ感じやすいの!?と思ってしまいました。その後はフェラで無事にフィニッシュです。

10代の従順すぎる嬢

某デリヘルのモエちゃんとプレイをしてきました。まだ18歳のピチピチ娘。身長が150センチもないミニサイズな女の子なのですが、バストはたっぷりのFはカップ。中川翔子を思わせるようなツインテールが似合う妹系の嬢です。そんな可愛い子が中年オヤジの贅肉で埋まっているドリルチン○を一生懸命舐めたり、咥えたり、手コキをしてくれるんだから、満足しないわけがないでしょという感じです。業界未経験ということもあって、モエちゃんから積極的にどうこうするというサービスは期待出来ないですが、こうしてああしてというとその通り動いてくれて、その都度「こんな感じで大丈夫ですか?」とか「気持ちいですか?」と潤んだ瞳で言われると思わず萌ぇーと叫びたくなる気分にさせられます。唯一難があるとすれば、まだまだ身体が慣れていないのか、若いから気を使っていないのか、ちょっと肌がガサついていることくらいでしょうか。私のテクニックがイマイチなのか、心を開いてくれていないのか、なかなかイカなかったので、次回またリベンジしたいと思います。